はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

今年も一人きりのクリスマス(イブ)になっちゃうの?

きっと君は来ない ♪

一人きりのクリスマス・イブ ♪

Silent night, Holy night ♪

 

クリスマス・イブ

作詞・作曲山下達郎

 

どうも,こんばんみ!!

 

今年のクリスマスも一人で過ごすことになりそうですwww

 

永遠のボッチとはオイラのことさ!

 

余談ですが,クリスマスに一人で東京タワーに行くという苦行を決行したことがございます

 

ボッチのオイラが東京タワーの下で,カップルに写真撮影を頼まれたのは良い思い出ですwww。

(オイラは一体何をやっているんだ…と賢者モード全開でしたわ。)

 

今年はクリスマスイブとクリスマスが土日なので,多くのカップルども…もとい,カップル様たちがイエス様そっちのけで楽しい時間をお過ごしになるのでしょう。

 

えっと…。

 

羨ましいでござる!!!!(涙)

 

エロ動画でも見るか…(待て)。

 

ボッチでも楽しめるイベントはないものか…。

 

オイラ,LOFT/PLUS ONEに一回,行ってみたいんですよね。

ボッチで過ごすクリスマスの日なんて特にねwww。

 

www.loft-prj.co.jp

 

スケジュールを見て,面白そうなのをいくつかピックアップしたいと思います。

 

12/18(日)

髭男爵山田トークライブ「ねたみくりすます2016」 – LOFT PROJECT SCHEDULE

 

我らが引きこもり界のカリスマ(ぇ?),髭男爵山田ルイ53世のトークライブです。

 

山田ルイ53世は中二のとき,通学中にウンコを漏らし,それがきっかけで引きこもりになりました。

 

詳しくは,『ヒキコモリ漂流記』を読んでください。

 

ヒキコモリ漂流記

ヒキコモリ漂流記

 

内容紹介:

神童の運命はウンコで変わった!?


26年前の夏。優等生だった一人の中学生が突然、引きこもり生活に……。

「神童」→「名門中学に合格」→「引きこもり」→「大検を取得で大学へ」→「2年足らずで失踪」→「上京して芸人に」→「借金から債務整理」→そして、「復活(ルネッサンス)! 」

人生いつだってやり直せる!? 髭男爵が七転び八起きの人生から学んだやり直しのルール。

 

イベントのタイトルどおり,楽しい嫉みが聞けそうですwwww(待て)。

 

12/19(月)

みはる&いとうあさこのトークライブ!!「しあわせになりたいvol.61」 – LOFT PROJECT SCHEDULE

 

いとうあさこさんはモテないキャラですが,多分,リアルではモテると思います。

あさこさんを好きな男性って,結構多いと思います。

オイラも好きです。

 

ある日突然結婚してしまうんぢゃないのかなぁ…なんて思っています。

 

「モテない」と言っていたのは嘘だったのか?,と多くの男性が驚くかもしれません。

 

いえいえ,彼女,モテますから(多分)。

 

12/24(土)

「Jさん&豪さんの世相を斬る!」~年末恒例!2016年大総括スペシャル~ – LOFT PROJECT SCHEDULE

 

 

12/26(月)

『元祖!熟女合コン』~一夜限りの復活スペシャル〜 – LOFT PROJECT SCHEDULE

 

多分,行かないだろうけれども,面白そうなので紹介しておきます。

フェロモン強すぎ。

 

コミュ障のオイラはまともに話せる気がしねぇ~ww。

 

12/31(土)

「ロフトプラスワン・カウントダウンスペシャル2016→2017!!」 – LOFT PROJECT SCHEDULE

 

ボッチの年越しは大体決まっている。

笑ってはいけない」+「紅白歌合戦」(+「CDTV年越しライブ」)であるwww。

 

たまには,こゆイベントで年越しするのも悪くないよね。

 

1/03(火)

「オーケンのほほん学校 〜正月だよ全員集合2017!」 – LOFT PROJECT SCHEDULE

 

ボッチならオーケンが好きって人も多いはずwww。

 

 

 

気が向いたら,誰か一緒に行きませうwww。

 

 

それぢゃね!