はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

100日間,毎日ブログを更新してみました。

とりま,「1ヶ月,毎日ブログを更新する」と決めて,100日経ちました。

 

けっこう頑張ったんぢゃね?

 

100日間,毎日ブログを更新したし,記事も200ばかりストックしたし,すこしは読者も増えるかなぁ…なんて思ってみたものの,全然増えてない!!

 

Twitterのフォロワーも全然増えていない!!

 

これが世間様のオイラのニーズってことですなw。

 

(´・ω・`)ショボーン

 

べ,別に寂しくなんてないんだからねっ!(ツンデレ

 

先日も書きましたが,「100日間,毎日ブログ更新」を達成したので,ブログを更新する頻度をすこし減らそうと思います。

 

と,言いましても,いきなり激減するってことはないと思います。

 

ブログを更新することが,すこしは習慣化したと思いますしね。

 

毎日ブログを更新しようとすると,イラスト(挿絵)を描けないんですよね。

イラストを描くには,それなりの時間と労力がいるのです。

 

とりま,ご報告まで。

 

 

それぢゃね!