はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

新しいスマホが届いたった!(&ラクガキ)

先日,スマホを落として壊してしまいました。

 

oekakids.hateblo.jp

 

で,本日,やっと新しいスマホが届きました。

 

約3日ほどスマホなしの生活でした。

 

隙間時間に何もできなかったのが,ちとつらかった。

 

がっつりスマホを使うことはないのだけれども,隙間時間に結構活用していたんだなぁ…と再確認いたしました。

 

arrows M02からM03にバージョンUPです。

(ちなみに色はホワイトです。純真無垢なオイラにぴったりの色ですw。)

 

FARM06102 [arrows M03 黒]

FARM06102 [arrows M03 黒]

 

 

違いは,ワンセグおサイフケータイの機能が付いたくらいです。

 

はじめてのワンセグなのだけれども,映像が途切れ途切れなので,見る気になれません。

 

ワンセグを見るくらいなら,YouTubeを見ます。

 

おサイフケータイも使わないしなぁ…。

 

なので,M03になったところで,使い方は変わりません。

やはり,痛い出費です。

 

アドレス帳のデータですが,googleと同期したら,復元されました

googleに保存していたっぽいです。

 

google先生,あざーっす!!

 

データはクラウド上にあると便利ですね。

(データ流出の危険はありますけれど。)

 

最低二年間はこのスマホを使い続けるつもりです。

24回払いですYO!!

 

今度は落として壊さないよう,気をつけます。

(滑りにくいソフトカバーを装着しました。)

 

最後に,意味もなくラクガキをUPするw。

 

f:id:oekakids:20161113172235j:plain

 

 

それぢゃね!