はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

スマホ壊れた。・゚・(ノД`)・゚・。

スマホ壊れました。・゚・(ノД`)・゚・。

 

手から滑って地面に落下。

 

画面が真っ黒で,何も映らない。

変な横線が,現代アートしてます(あら,素敵)。

 

このスマホにしてから,まだ1年経っていないのに…。

 

そして,二ヶ月ほど前に,端末補償を解約したばかり…。

 

悲しすぎる。

 

使っていたスマホケースが,ハードタイプで表面が結構スベスベしていたんですよね。

(専用のケースがハードタイプしかなかったのです。)

 

過去,手から滑って,何度か落としかけたことがありました。

(一度,盛大に落としたことがあったけれども,そのときは壊れずに済みました。)

 

いつか落として壊すんぢゃないのかなぁ…とは思っていたのです。

 

そのときがついに来てしまいました。

 

スマホ代も痛いけれども(SIMフリー携帯にした意味がない!),バックアップを取っていなかったのも痛い。

 

友達も恋人もいないので,一般の人に比べれば損失は小さいかもだけどさ…。

 

≪教訓≫

1. ハードケースはやめよう(すべる)。

最低でもソフトケース。

 

2. バックアップは小まめに取ろう。

有料のバックアップサービスも検討してみます。

 

 

それぢゃね!

 

。・゚・(ノД`)・゚・。