はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

休みの日は体のケアをする。

こんにちは(挨拶は「こんにちは」で統一することにした),みんなのマスコット,猫太郎です。

 

゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴

 

寄る年波には勝てません。

 

休みの日は,ストレッチをしたり,ワセリンを塗りながらマッサージをしたり,長風呂に入ったり,長めに寝たりして,体のケアをしようと思います。

 

あと,今日思ったのが,休みの日は髭を剃るのをやめようかな…と。

 

オイラは肌が弱いので,電気シェーバーで髭を剃っても肌を痛めてしまいます。

頻繁に膿んでしまったりします。

 

休みの日くらいは肌も休めてあげたいと思います。

 

なので,休みの日は髭を剃るのをやめようと思います

 

外出するときは,マスクをつけて出掛けます。

(基本的に,一年中マスクマンなので問題ありません。)

 

人と会うときは,もちろん髭を剃ります。

友達も恋人もいないので,会うことはないと思いますが…(ぇ?)。

 

それぢゃね!