はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

自画像を描いてみたw。

こんにちは,ピコ太郎です。

 


PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Official)ペンパイナッポーアッポーペン/PIKOTARO(ピコ太郎)

 

すいません,間違えました,猫太郎ですw。

 

「このブログを書いている人って,リアルではどんな姿かたちをしているんだろ?」って思ったりしませんか?

 

サイドバーのプロフ欄に書いてあるように,オイラはアラフォーのオッサンですw。

 

アラフォーのオッサンと聞くと,どんなイメージをしますか?

 

小太りで,加齢臭を撒き散らす人のカタチをした肉塊?(酷いw!)。

オイラも多分に漏れず…(略)。

 

たまに絵を描くので,今回は自画像を描いてみたいと思いますw(ぇ?)。

 

どーーーーーんっ!!

 

f:id:oekakids:20161030201823j:plain

 

(゜ε゜;)!!??

 

すいません,自虐が過ぎました。

 

とりま,プロフの写真を雰囲気だけ分かる写真に変えてみました。

(反映されるまで,少々時間がかかるかもしれません。)

 

それぢゃね!