読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

軽自動車で引っ越しできるくらい身軽になりたい。

思い立ったら,すぐに引っ越しできるくらい身軽でありたい。

 

徒歩と電車で引っ越しした,はぴらきさんの身軽さに憧れます。

 

hapilaki.hateblo.jp

 

リュックひとつだけで引っ越しできるくらい身軽なのが理想ではあるけれども,現実的ではない。 

 

なので,当面の目標は,軽自動車で引っ越しできるくらい身軽になること(往復なし)。

まだまだそこまで身軽にはなっていないです。

 

収納家具はナシでも構わないのだけれども,大きめの(スタンディング)デスクはどうしても欲しい。

 

横に寝そべってしまうと,どうしてもダラダラしてしまう。

…というか寝てしまう。

 

なので,大きめの(スタンディング)デスクは,オイラには必須アイテムなのです。

 

「大きめ」との修飾語がつくのは,以前,小さいデスクを使っていたことがあったのですが,テキスト類とかを広げることができなくて,すごいストレスだったんですよね。

 

なので,デスクは大きめに限ります。

そのほうが,読書や勉強なども捗ります。

 

幅の広い天板は容易に見つかるのだけれども,奥行きのある天板ってなかなか見つからないんですよね。

 

オイラは奥行きのある天板が好みなのです。

ディスプレイを遠めに配置できるしね。

 

新型ジムニー欲しいなw。

その前に,AT限定解除しなければいけない…。