はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

お知らせ(Twitterを始めました)

読者を増やすには,Twitterをやったほうがいいらしいので,Twitterを始めてみました。

 

 Twitterをやっていると,雑多な情報がどんどん舞い込んでしまい,無駄に心を刺激されてしまいます。

なので,ずっとTwitterをやっていなかったんですよね。

 

もしかしたら,登録したもののほとんどつぶやかない…なんてこともあるかもしれません。

実際どうなるかは,やってみないとわかりません。

 

Twitterのアカウントは@oekakidsです。

お気が向きましたら,フォローをお願いします。

 

それぢゃね!