はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

小型二輪(MT)の免許追加の手続をしてきました。

本日,小型二輪(MT)の免許追加の手続をしてきました。

 

結論から先に言うと,物凄く疲れました。

 

まず第一に免許センターがクソ遠い。

免許センターに行くだけで疲れます。

 

第二に手続にクソ時間がかかる。

学科・技能が免除されているので,サクサク追加できると思っていたのですが,予想以上に時間がかかりました。

最終的に免許が交付されるまで,3時間弱かかりました。

 

午前11時くらいに出発し,家に帰り着いたのは午後5時をまわっていました。

寄り道なし,直行直帰でコレです。

 

半日潰れました。

疲れました。

 

とりあえず,無事に追加手続が済んでよかったです。

不備があって,また免許センターに行くとかマジ勘弁です。

 

それぢゃね!