はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

小型二輪(MT)の教習,第五日目終了

今日はシミュレーターと学科のセット教習と第2段階のみきわめでした。

 

セット教習は未成年の若者(男)と一緒でした。

オイラ,彼の約2倍生きていますw。

 

話を戻します。

 

結論から先に言うと,みきわめは無事に良好をもらいました。

次は卒業検定です。

 

一番最初にバイクに乗ったとき,エンストしまくりだったけど,後半はなんとか盛り返しました。

と言いましても,みきわめでも色々と注意されまくりましたけどね…(;´A`)

 

ちなみに,オイラが車の免許を取ったのは30代後半になってからです。

AT車にもかかわらず,かなり苦労しました。

第一段階では1時限オーバーするだけでなく,修了検定も一度落ちました(;´A`)。

 

教官にもネチネチ嫌味を言われて,ホント,教習所に行くのが嫌でした。

 

それと比べると,今回の小型二輪(MT)は思っていた以上にスムースにコトが進んでいます。

 

でも,驕ることなく最後まで気を引き締めて頑張ります。