はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

健康診断で高血圧と診断されました。

職場の健康診断で高血圧と診断されましたΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

 

ってか,前年の健康診断でも高血圧と診断されていました。

 

父親も高血圧だし,遺伝ですかね。

 

まぁ,それ以上に食生活に問題があったりもするのだけれども…(´ε`;)。

 

しょっぱいものが好きで,タレとか多めにかけちゃっています。

 

これからは,意識的に塩分控えめにしようと思います。

 

健康は大切です。

お金もかかりますw。

 

若いときは,何もしなくても当たり前のように健康診断の数値が正常値におさまっていましたが,アラフォーになってくると,正常値を超えるようになってきます。

 

基本的には,寄る年波には勝てませんが,少しでも健康時間を長く保っていたいです。

 

オイラに残されている健康時間は,あとどれくらいなのだろう…。

 

健康時間って,ホント短いと思います。