はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

女性は現実的なのだ。

条件をつけて,その条件を満たす人と付き合っている人は,その人が好きなのではなく,その人の条件が好きなのだと思う。

 

なので,その条件が変わってしまえば,別れてしまう。

 

条件が未来永劫不変であることはない。

 

もちろん,その人自体が好きだと言っても,その人自体も時と共に変化している。

 

なので,オイラは理由付けとかあまり意味をなさないと思っていたりする

 

好きだから好きで,理由なんてないんぢゃね?

 

なんてことを言ったら,「んなこと,ねぇ~YO」と女子に一蹴されたw。

 

男の方がロマンチストなんだな。