はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

複合タイプのプリンターはいらない

最近,プリンターを「ほとんど」使っていない。

「ほとんど」なので,たまに使うことはあります。

なので,完全に断捨離することは今のところ考えていないです。

コンビニまで行ってプリントするのは面倒臭いです。

 

今オイラが使っているプリンターはスキャンもできる複合タイプのプリンターです。

 

ほとんど使っていないのに,かなり場所を取っています。

しかも重いです。

 

今のプリンターが壊れたら,今度はもう少しコンパクトなプリンターにしようかな,と思っています。

 

A4サイズで普通にカラープリントできれば十分。

もしスキャンしなければいけなくなっても,スマホで写真を撮ればいいかな,と。

 

まとめ

(1) A4サイズで普通にカラープリントできれば十分。

(2) 次回プリンターを買い替えるときは,コンパクトなプリンターにする。複合タイプのプリンターは買わない。

(3) スキャンするときは,スマホで写真を撮る。