はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

速乾タオルではなくシュマグを持つべき?

速乾タオルではなくシュマグを持つべき10の理由

1.バスタオルの代わりになる

2.比べ物にならない速乾性と耐久性

3.マフラーになる

4.マスクになる

5.緊急浄化装置として使える

6.トートバックに早変わり

7.ブランケットになる

8.アイマスクになる

9.帽子になる

10.ネックピローになる

出典:

http://minimalist-music-producer.com/shemagh/

 

ということで,今さっきアマゾンでポチッてみました。

 

今あるハンドタオルだけでも十分ではあるものの,

一度も試さないで判断を下すのもよくないと思いまして,

ポチッてみました。

 

やらない後悔よりもやった後悔。

 

やらない後悔のほうがずっと後を引きずると思うのです。

 

手洗いが必須ってのがちょっと気になるけど,

ま,お風呂に入ったついでに手洗いすればいいでしょう。

 

使ってみた感想はまた後日にでもUPしたいと思います。