はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

使える時間を増やす方法

バイトや仕事,学校などで忙しく

自由に使える時間がないとお悩みのあなた。

そんなあなたに自由に使える時間を増やす方法を

ひとつ提示したいと思います。

端的に言ってしまえば,

「やらないことリスト」を作り,それを実行する,です。

 

例えば,TV(アニメ)を見ない,

ネットサーフィンをしない,LINEをしない,

間食をしない,合コンに行かない,飲みに行かない…などです。

 

上記のことを実践するだけでも,

数時間単位の自由時間を捻出できると思います。

 

すこしでも有意義な時間を過ごせるといいですね。

 

ではでは!