はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

2020-01-01から1日間の記事一覧

消費者であり続けるのって,つまらないよね?

オイラは,アマゾンのプライム会員です。 なので,プライムビデオを視聴できるのですが,見たい映画・TV番組がないんですよねぃ。 大人になってしまったのでしょう,何を見てもあまり面白いと感じられなくなってしまいました(汗)。 今は,かろうじて,「ソ…

「ほしいものリスト」に登録してある本を減らす

アマゾンの「ほしいものリスト」に欲しいものをポチポチ登録していました。 主に書籍が登録されています。 使用方法は下記のとおり。 「しばらく放置しておいて,それでも欲しかったら買う」という一時保管のため セールで安くなったら買うため 備忘録のため…

「〇%引き」…なんて魅力的なんだ,君は!!

年末年始セールで,「〇%引き」というのを目にします。 やヴぇ,すげぇお得ぢゃん! 今買わないと,損するぢゃん! 多くの人が,ポチりたくなる衝動に駆られてしまいます。 それは,本能的なものなので,仕方がないです。 でも,値下がりしたモノが,以前か…

2019年の振り返りと,2020年の目標・・・そして,宇宙(ソラ)へ!!(待て)

多くの人が年末に振り返りブログを書いていたので,オイラもザッと振り返ってみるテスト。 年を越してしまいましたが,気にしないでください。 オイラの心は,まだ2019年にあります(待て)。 一言で言うと,社畜の一年でしたwwww。 ただ,新しくチャレ…