はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

2018-04-29から1日間の記事一覧

人間失格ですわwww

人と関わりを持つと,途端に凹んだり,イライラしてしまふ。 嗚呼,やぱり,オイラは一人が性に合っているんだなぁ…とか思ってしまふ。 社会的動物である人間失格ですwww。 cf. 社会的動物 - Wikipedia 山に籠もりたい。 『人間失格』を読むと,主人公の…

異世界転生ものを読んで,現実逃避するwww

ある人は,ストロングゼロを飲み現実逃避をする。 オイラは時折,異世界転生ものを読んで,現実逃避するwww。 異世界転生ものが流行っているのは,詰んでいる人生をグレートリセットしたい人が多いからでは?なんて勝手に思っていたりする。 オイラもグレ…

手痛い出費があぁあああ嗚呼…orz

車のバックドアの取っ手の部品が壊れた件です。 車屋さんに見てもらったら,何やかんや理由をつけられて,1万円くらいかかるとか…。 ぇ?,それ高くね? 折角,ちょっぴりだけど賞与が出たのに,すぐに消えてなくなってしまったYO!! おじさん,悲しいYO!…

ユニクロのベリーショートの靴下を断捨離しました。

ユニクロのベリーショートの靴下を断捨離しました。 全部,捨てました。 理由: 靴の中で,マジで脱げまくり。 靴下の意味がねぇ~。 買った当初は,靴の中で脱げることも少なかったのですが,一ヶ月も経つと,もうダメダメですね。 毎年,買い替えればいい…

人生は省エネで!

ブログ等で有名な人に,アンチな人がコメントしているのを,時々見かけます。 有名ぢゃなくても,アンチの人が張り付くことも,稀に?見かけます。 万人に好かれることはできないので,絶対的に避けることはできないのだと思います。 最終手段としては,コメ…

中年の危機…,それはカレー味ですか? あ,食べ物ではないんですね?

pha.hateblo.jp オイラは年齢的に立派な中年です。 長年,黒歴史を生きていたので(今も黒歴史を驀進中),こゆ「中年の危機」をあまり感じません。 もう麻痺しちゃっているのかもしれません。 一般人と比較して,「相対的に」「あまり」感じないのであって…

ゴールデンウィーク? それは飲み物ですか? ワタシ,よくわかりません。

世間的にはゴールデンウィークらしいですね。 ちなみに,オイラの仕事上,ゴールデンウィークとか全く関係ないです。 「全く」です。 むしろ逆に忙しいです。 友達や恋人がいないので,休みが合わなくて困る…みたいなのがないのが救いですwww(悲しい救い…