はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

2017-09-11から1日間の記事一覧

Kindle Unlimitedの元を手っ取り早く回収したいときは,雑誌を読むといい。

Kindle Unlimitedの元を手っ取り早く回収したいときは,適当な雑誌を読むといいと思います。 サクッて読めますからね。 オイラもモノ系の雑誌をサクッと読みました(何となくね)。 でも,紹介されているモノを全然欲しいと思わなかったんですよね。 いや,…

ユニクロのボクサーブリーフ(×1)を捨てたった!

久しぶりの二連休なので,ブログを更新しまくるぜ。 家で引きこもりとも言うwww。 休みの日を体力回復に当てないと,倒れてしまいます。 ユニクロのボクサーブリーフ(×1)を捨てたった。 まだ穿けなくないのだけれども,どうしてもモノを減らしたくって…

「10クローバーフィールド・レーン」を見たった!

nychさんのブログにこんな一文がありました。 クローバーフィールドは2もよかった。 www.nych87.com 「クローバーフィールド」は,オイラも割りと好きなホラー映画なんですよね。 その続編ってあったんですね。 知らなかった。 「10クローバーフィールド・…