はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

2017-07-05から1日間の記事一覧

「何かつまんね」と思い始めたら,何か新しいことをやる時期……なのだけれども

「何かつまんね」と思い始めたら,何か新しいことをやる時期だと思ったりする。 はてなブログの住人は,基本的に知的レベルが高いっすよね。 市井の人とは,何だか一味違います。 市井の人と話をしても,あまり面白くなかったりします。 (まぁ,ほとんど話…

コンテンツの価値は低くなっていく…

たくさんのコンテンツが格安(or 無料)で提供されています。 とてもじゃないけれども,消費しきれません。 しかしながら,コンテンツの量は増える一方です。 これもインターネッツの能力,「エターナル・コピー」(無限複製)の恩恵なのだと思います。 だけ…

FMトランスミッターをポチッたった!

車でオーディオブックを聴きたい。 普通の人であれば,車で音楽を聴きたい!なのでしょうけれども,オイラは普通の人ではありません。 ここだけの話,オイラは宇宙人なのです(待て)。 最近,音楽とかホント聴かなくなってしまったんですよねぃ。 聴いたと…

ワイに畑を貸してくれwww

父親が20~25坪くらい?の畑を借りています。 賃料は年5000円ほど。 ここら辺では,かなり格安だと思います。 今,毎日のようにトマトを大量に収穫してきます。 家族で食べきれないほどです。 トマトだけでなく,ナス,とうもろこし,じゃがいもなども収穫し…