はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

2017-06-22から1日間の記事一覧

自動着色してみた!

careerhack.en-japan.com 面白そうなので,早速試してみました。 まずは下書きをカキカキ。 テストなんで適当でおk。 この下書きをうp。 着色ボタンをポチッとな。 AIなんで,着色を微調整。 微調整がうまくできねwww。 ※オイラが不器用なだけです。 も…

オイラも「居場所」が欲しかったりするのだけれども…

インターネッツのコメント欄を見ると,弱者に対する批判が多かったりする。 自分が強者側に立っているから言えるのだろうけれども,人間なんてあっという間に弱者側に転落するということを,想像しないのかなぁ…と。 強者側の論理を持ちながら,弱者側に転落…

雇われの身分である限り,奴隷である。

一般論として,ブログを書いている人ならば,アクセス数を増やしたいぢゃないですか。 そのために,下記のようなことをしたりします。 ・有用な(タメになる)記事を書く。 ・嫌われないような記事を書く。 ・面白い記事を書く。 ・読みやすい記事を書く。 …

掃除をして気持ちをリセットする。

忙しかったり,疲れていると部屋がすぐ汚くなる。 部屋の状態を見れば,今の自分の状態がわかる。 今のオイラの部屋は汚い! 今日は,お休みなんで軽く掃除するわ。 洗濯もします。 髪の毛も切ってきます。 リセットします。 ちなみに,洗車はさっきしました…