はやく真人間になりたいよぅ(仮)

ゆるミニマリストの元ヒキニートが真人間になるためのブログ@oekakids

2017-05-06から1日間の記事一覧

ユニクロで「ドライEXハーフパンツ」を買ったった!

ハーフパンツ(×3)とヒートテックウルトラウォームタイツ(×3)を,ユニクロのリサイクルボックスに投入してきました。 どちらも穿けなくはないのですが,ゴムや生地が伸びてしまい,シルエットがいけていませんでした。 ただでさえ,メタボのオイラはシル…

ブラジリアンワックスをポチッてみたwww。

先日「職場と家の往復だけで,何も新しいことを経験していない」と嘆いておりました。 とりま,今までやっていないことを経験してみようってことで,ブラジリアンワックスをポチッてみましたwww。 何故,ブラジリアンワックスなのか? 恋人もいないんで,…

「Kindle Unlimited」を利用しないワケ

夜な夜な日記を書く。 日記と言うか,備忘録というか,思考の整理というか,まぁ,戯言,独り言ですw。 アマゾンには「Kindle Unlimited」という,小説・実用書・コミック・雑誌等が読み放題のサービスがあります。 月額980円です。 毎月,数冊以上読むので…